tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

サザエさん通り

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は、晴れです。寒さも少し和らぎ、真っ青な2月の空です。

節分も終わり、少しずつ春らしくなってきました。

先日お休みをいただき、広島と福岡にお墓参りと祈祷に行ってきました。広島では原爆ドーム近くにある妻のイチオシ「みつ」さんのお好み焼きを食べました。

ここのお好み焼きはネギがポイントです。カープソースが少なめで、お好み焼き(イカ、豚)の味をしっかり味わうことができます。かなり美味しいです。

また、福岡の久留米にある「小柳」さんの焼き鳥は、美味しすぎます(個人的にはこの世の中で一番)。

      

どちらも塩焼きです。とにかくジューシーで、ビールとの相性抜群です。

その他、福岡ではサザエさん通りを散策してきました(世田谷区の桜新町にもありますよね)。

      

この一帯は福岡の文教地区でしょうか。通りには多くの高校や大学、博物館、図書館があり、見応えのあるきれいな街並みでした。

予習なしのぶらり旅が好きな私には、大満足な時間でした。

年明けから多くの患者さんに差し入れをいただいております。いつもいつも本当にありがとうございます。

スタッフの鈴木も大変喜んでおります。

3月の矯正診療日は、3/23(土)6:00-18:30、3/28(木)14:30-18:30になっております。

皆様のご来院をお待ちしております。