tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

ブルーインパルス

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は、晴れです。日差しが強く、真夏を思わせる湿気と気温です。

私は今まで暑さに弱かったはずですが、最近は暑さを好むようになってきました。毎晩、健康維持のために散歩に行くのですが、暑いどころか爽快です。毎週日曜日に不定期に参加しているラジオ体操も1年以上継続しており、健康に気をつける年齢になりました。患者さんに家庭菜園の野菜を持参してくれる優しい方がいらっしゃいます。今月は、ミニトマトを頂きました。健康のためには、野菜は大事です。いつもありがたく頂戴しております。この場をお借りし、御礼申し上げます。

先日、ブルーインパルスを見られた方も多いと思いますが、国立競技場近辺でははっきりと見えました。

見て下さい。この隊列!

 

日頃から訓練されているのが、分かります。何事にも訓練が大切だと思いました。

今月の一枚の写真は、鰻です。

松陰神社付近にある予約が取れない名店です。

詳しくは書きませんが、コースを食べて下さい。

あまりの美味しさに自然に目が閉じ、肩が震え、しばらく悶絶します。

五條堀歯科クリニック世田谷では、来月8/10(火)、8/11(水)が夏季休暇になりますので、ご了承の程、宜しくお願い致します。

来月も多くの皆様のご来院をお待ちしております。