tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

リフレッシュ

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は、曇りです。気温もぐんぐん上昇して、大変蒸し暑いです。

最近は、幼稚園健診や保育園健診に行くと、子供たちの元気のよさに圧倒されます。40代になると、元気がなくなってきているのを実感しております。

先日、休暇を利用して生田緑地に行ってきました。勿論、感染防止に配慮しての行動になりますが、久々にリフレッシュできました。

広大な緑地で、自由に散策しましたが、いい運動になりました。

 

中でも私の一番のお気に入りは、公園内から東京都内を一望できる景色です。

富士山、横浜のランドマークタワーや秩父の山々など、正直感動します。

空気が澄んだ秋から冬ならもっと感動すると思います。滞在時間は2時間でしたが、自然に癒されました。

お陰様で当クリニックは開院して2年9か月を過ぎました。コロナ禍でも多くの患者さんとスタッフに支えられ、診療できることに感謝申し上げます。

また、患者さんから多くの差し入れをいただき、御礼申し上げます。

いただきものの紫蘇を使ってスタッフが料理を作ったので見て下さい。

 

美味しそうですね。紫蘇はアクセントになり、何の料理でも合います。私も紫蘇は大好きです。

冷たい紫蘇ソーメンはこれからの季節に最高ですね。

五條堀歯科クリニック世田谷では、小さいお子さんからご高齢の方まで診療を行っております。また、来院が不可能な方には訪問診療を行っておりますので、ご連絡いただければ幸いです。