tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

久しぶり

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

世田谷(松陰神社付近)の天気は晴れです。今日は8月最終日なのに猛暑日です。肌がヒリヒリするぐらいの日差しが降り注いでいます。

昨日から24時間TVが放送されています。色々な企画があり、とても感動致します。私が医療人になった原点を思い起こさせてくれる番組で毎年必ず見ています。

先日、久しぶりに袖山先生に会いました。

相変わらず、元気そうで何よりです。最近は登山もされているようで、活発に活動されています。

最近、久しぶりにつけ麺が食べたくなり東京駅にある六厘舎に眞由美先生と急行しました。40分くらい暑い中並びました。

つけ麺(大盛)にチャーシューをトッピングしました。汗をかいていたので、塩味が美味しく、麺のコシを味わいながら完食しました。

暑いのでスープ割は遠慮させていただきました。

1年に1回程度、つけ麺を無性に食べたくなります。幸せです。

五條堀歯科クリニック世田谷は、9月15日(月・祝)は祝日診療(7時-11時)を行います。9/23(火・祝)は臨時休診致します。

皆様のご来院をお待ちしております。