tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

健康診断

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は、晴天でカラッとしていて暑いですが気持ちよい朝です。

患者さんのお誘いもあり、休診日は朝6時30分からラジオ体操に参加していますが、体の調子もよく充実した日を送っております。

このようなご時世の中、コロナウィルス感染拡大に最大限の配慮を行いながら診療を通じて社会貢献できるだけでも感謝の気持ちでいっぱいです。

先日、健康診断の結果を聞きに病院に行ってきましたが、少し血圧は高めでしたが、その他、大丈夫でした。血液検査の結果も、6か月におよぶウォーキングにより改善(依然コレステロールは少し高め)しており、継続して運動することの重要性を改めて実感した次第であります。体型のわりには異常はなく健康ということでした。

病院に行く途中、私が大好きな「半沢直樹」の宣伝広告がありましたので、おもわず撮影しました。

  

半沢直樹はハラハラドキドキ、最後はスッキリのドラマの内容がたまりません。放送開始が楽しみです。

今なお世界中の多くの方々が感染して苦しんでおられます。その原因であるコロナウィルスに対して近いうちに「倍返し」したいものです。

五條堀歯科クリニック世田谷では、現在通常診療をおこなっておりますが、緊急事態宣言中は「3密」に配慮した診療体制になっていますので、ご了承の程、宜しくお願い致します。