tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

夏休みの子供たち

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)は、太陽ギラギラで高温多湿の天気です。やっと真夏がやってきたようです。近所では、夏祭りや盆踊りが行われており、子供たちの元気な様子を目の当たりにしています。

話変わりますが、私たちは最近、「餃子」にはまっています。

一日一回は餃子を食べており、眞由美先生も相変わらず大食いで夫婦で餃子を食べまくっていて、食後の歯磨きとブレスケアを一生懸命行う日々を送っています。

本日の写真は、またまた石田先生のお子さんの登場(4回目)です。

   

診療前にキッズスペースでアンパンマンと戯れていました。本当にアンパンマンが好きなんだなとつくづく思います。診療後は、スタッフのお子さんとゲームして遊んでいました(背後ではアンパンマンが見守っています)。

診療後は、お決まりの身長を計測し、帰って行きました。身長が縮み始めた我々夫婦と違って、3か月前より4cm伸びて98cmになっていました。子供の成長には、ただただ驚かされます。

五條堀歯科クリニック世田谷では、小さいお子さんからご高齢の方々まで多くの患者さんに来院して頂けるようなクリニックを目指しております。

夏真っ盛りですが、院内を冷やしてお待ちしておりますので、皆様のご来院をお待ちしております。