tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

夏祭り

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は、猛暑です。こんな暑い中、早朝から多くの患者さんが来院して頂き、本当に感謝しかございません。

先日、患者さんから「世田谷祭り」について教えてもらい、早速行って参りました。

例年は馬事公苑で開催されているそうですが、今年はオリンピック開催準備のため8/3(土)、8/4(土)両日に若林公園と世田谷区役所での開催でした。

日曜の昼下がりに眞由美先生と行ってきましたが、とにかく熱気で満ちていて多くの方が来場されていました。焼き鳥屋さんや鉄板焼き屋さんで食べ物を調達し、味わいながらビールで流し込みました。大変美味しかったです。ちなみに私の手が写っていますが、クリームパンのような手をしていて、よくこの手で歯医者やっているなと正直思いました(患者さんからもクリームパンのような手で美味しそうとよく言われます)。

   

五條堀歯科クリニック世田谷では、8/13(火)~8/16(金)は誠に勝手ながらお盆休みをいただきます。大変申し訳ございませんが、ご了承の程、宜しくお願い致します。8/12(月・祝)は、早朝7:00-11:00、8/10(土)、8/17(土)は、7:00-14:30に診療致します。皆様のご来院をお待ちしております。