tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

ホタル祭り

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は、雨のち曇りでした。昨年に比べ、7月は雨が降る日が多く、本格的な夏が今年は短そうな気がします。

本日は祝日というのに、早朝7時から多くの患者さんに来院していただき、感謝申し上げます。また、8月12日も祝日診療(am7:00~am12:00)を行います。何かありましたら、お越し頂ければ幸いです。

先日、患者さんにクリニックの近くでホタル祭りがあることを教えて頂きました。早速、私も眞由美先生と一緒に行ってきました。デンタルアシスタントの大神さんもお子さんと行ってきたそうです。とても賑やかで、活気があるお祭りでした。盆踊り会場の前で、大神さんのお子さんが何か食べている様子です。食べた後は、歯磨きをちゃんとして下さいね。

その他、出店が沢山出ていました。ホタルを見に行ったのですが、あまりの長蛇の列で断念せざるをえませんでした。

   

非常に残念でしたが、来年は必ず見たいと思います。

ホタル祭りでは多くの患者さんにもお会いしました。患者さんはみんな笑顔で、お祭りを楽しんでいたようです。

五條堀歯科クリニック世田谷では、診療を通じて患者さんに笑顔になっていただけるように頑張ります。

お陰様で、開院して9か月が過ぎました。多くの方々にお世話になり、今のクリニックがあります。この場をお借りし、改めて御礼申し上げます。