tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

多くの方々に感謝です

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

昨日、今日と世田谷(松陰神社付近)は、12月としては考えられない暖かさで、私は汗が止まらず当クリニックも一時的に暖房を休止しました。

開院して間もなく2か月を迎えますが、多くの患者さんに支えられてクリニックがあることに改めて気付かされる日々を過ごしております。

数あるクリニックの中から、当クリニックを選んで来ていただいていることも大変嬉しいことですが、なかでもクリニック内の機器(プリンター、電話回線、オーディオ機器等)のトラブルに対して、治療後に多くの患者さんが力をかしてくれました。昨日は、治療後に3 時間以上も残って電話・Fax回線の接続をみてくれた患者さんもいます。

人間は恩を忘れがちになるものですが、何があったとしても恩は忘れてはいけないと肝に銘じております。

来院してくださる患者さんをはじめ、クリニックの立ち上げから御尽力頂いた多くの業者の方々、開業を決めた当初から大変お世話になった岩瀬歯科商会の工藤様の支えがあり、現在の五條堀歯科クリニック世田谷があることに改めて感謝している次第であります。

添付写真は開業直前の五條堀歯科クリニック世田谷の外観写真です。

この当時の初心を忘れることなく頑張っていきたいと思います。