tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

小淵沢に小旅行

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷の天気は、曇りのち雨です。明日からは、また夏日になるようです。九州では豪雨のようで大変心配です。

先日、山梨から来院されている患者さんにお誘いを受け、小淵沢に行って行きました。大変涼しく、暑がりの私にとっては天国のような所でした。

小淵沢は「馬のまち」であることを初めて知り、大変興味深い街並みでした。普段は馬術競技やTVの撮影が行われている街だそうです。

患者さんに街(小淵沢や清里)を案内して頂き、ご自宅で食事まで御馳走になり、さらに温泉まで連れて行っていただきました。清里はソフトクリームが人気で購入に長蛇の列ができていました。購入後の喜びも束の間、ハプニングがあり残念な結果(ソフトクリーム落下)になりました。

   

 

日帰りでの滞在でしたが、贅沢な時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

帰り際に、小淵沢駅でご当地の山賊そばを食べました。鶏肉が香ばしく、お腹いっぱいになりました。かなりお勧めです。

   

五條堀歯科クリニック世田谷は開院して間もなく11か月を迎えます。多くの患者さんの支えがあって現在のクリニックがあることに心から感謝申し上げます。今後も地域に根差し、愛されるクリニックを目指して頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。