tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

山形・仙台研修続編

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は、曇りです。そろそろ日差しが恋しくなってきました。

昨日は、七夕で皆様はどのような願い事をされたのでしょうか。私は、一年間の家族の健康(勿論、口腔内の健康も)を願いました。

本日の写真は、眞由美先生の山形~仙台研修の続編をご紹介致します。

鳴子温泉郷に宿泊したとのことでした。ここは東の横綱と言われるほどの有名な温泉で、ちなみに西の横綱は別府温泉だそうです。

その後、日本三景の一つ松島に行ったそうです。宮島は眞由美先生の地元でかなりお勧めの場所です。今回、松島に行ったので、残るは天橋立のみと執拗に言っています(私に連れて行けと言っているように聞こえます)。

その後は、塩釜に移動し、「塩釜港」という店で全国2位の人気の回転ずし屋に行って爆食いをしたそうです。写真の生本マグロが最高だそうです。その後、お決まりのソフトクリームを短時間で食べたそうです。ソフトクリームと重なっている女性が一緒に行った知り合いの人です。

  

 

 

  

以上が研修の写真です。眞由美先生曰く「各地の歯科医院を色々と見学してきた」とのことなので、信じるしかありません。

五條堀歯科クリニック世田谷では、地域に根差したクリニックを目指しています。世田谷、弦巻、若林、上町、梅丘、上馬、三軒茶屋、桜などお近くにお住まいの方は、お気軽にお越し下さい。