tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

幸福

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は、快晴です。少し日差しが強いですが、秋の気配を感じます。

先日、眞由美先生と袖山先生が帯広へ研修に行って、色々と勉強してきたようです。

帯広といえば、私が研修医の時にお世話になった土地です。

協立病院で研修を行いました。また、系列の特別養護老人ホームでも研鑽を積ませていただきました。

理事長の長谷川先生はとにかく厳しい指導でしたが、多くのことを学ばせていただきました。

今となっては、感謝しかございません。

眞由美先生たちは、帯広人なら知らない人がいないほど有名な「焼肉平和園」や「インディアンカレー」にも立ち寄ったようです。

当時、私はインディアンカレーをほぼ毎日食べていました。

 

かなり絶品です。お勧めは、インディアンカツカレーです。

帯広では、日大出身の先生方に大変お世話になりました。この場をお借りして、御礼申し上げます。

五條堀歯科クリニック世田谷は、お陰様で、まもなく開院4年を迎えます。来院していただいている患者さんのご支援のお陰です。感謝しかございません。

本年好評だったホワイトニングキャンペーンを来年も実施する予定です。

お楽しみにお待ち下さい。

来院した患者さんが幸福になっていただけるようにスタッフ一同、全力で診療を行ってまいります。

今後とも、宜しくお願い致します。