tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

心温まる絵

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今朝の世田谷(松陰神社付近)の天気は、晴れです。真っ青な空が見えています。個人的に、この時期の青空が一番大好きです。

先日、クリニックに通院している4歳の男の子から絵をもらいました。

左の中段に書いてある顔が大きく、目が黒色の絵が私だそうです(子供から絵をもらうと、とにかく一番大きく描かれます)。ちなみに、右中段の赤色の絵が眞由美先生、真ん中上段が受付の大神だそうです。

クリニックが楽しそうに書かれた心温まる絵で、嬉しい限りです。

また、年末にレモンの差し入れがあり、スタッフが料理をしたのでご紹介します。

まずは、スタッフのお子さんの照君(ブログによく登場します)がレモンを持ったご愛嬌のシーンです。

牡蠣、イカを使ったレモン料理をご覧下さい。

 

また、衛生士の坂口は蜂蜜レモンとウィークエンドシトロンを作ったそうです。こちらも美味しそうです。

それぞれ創意工夫がされており、酸っぱそうですが美味しそうです。レモン料理のブログを書くだけで、私は唾液が止まらなくなっております。

五條堀歯科クリニック世田谷では、緊急事態宣言中も診療を行っております。寒い時期ですが、入り口のドアは終日全開するなど換気をしておりますので、ご了承の程、宜しくお願い致します。