tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

感謝&感謝

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は、大雨です。今夜、台風が関東地方に接近する予報も出ています。災害が起こらないように祈るばかりです。今朝も悪天候にもかかわらず早朝7時から多くの患者さんが来院してくださり、大変恐縮しております。

昨日は、クリニック開院して1年になりました。嬉しいことに早朝に友人からお祝いのメールを頂き、実感が湧いてきた次第です。正直、これほど多くの患者さんに来院していたでけるとは思っていませんでした。多くの方の支えがあり、そして、いつも患者さんのために一生懸命に頑張っている衛生士の坂口、一戸、アシスタントの大神、竹内、前田のお陰です。また、祝1年のプレゼントもスタッフに頂きました。

感謝しかありません。

2年目に突入しますが、五條堀歯科クリニック世田谷では、「全力診療」を行い、「楽しい&元気が出るクリニック」を目指していきたいと思います。