tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

新入社員

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は晴れです。祝日診療を行っていますが、クリニックには眩しい光が届いています。夏ですね。

先日、患者さんに教えていただいた北沢川緑道の桜を見に行ってきました。穴場の桜の名所のようです。

     

緑道沿いのため、ピンクと緑のコントラストが大変美しく見えました。

4月から新人衛生士が入社致しました。大変、嬉しく思っております。遠方から上京し、大変だと思いますが目標に向かって努力を怠らず大きく育って欲しいものです。

新人歓迎会は5月に予定しているのですが、季節的にどうしても食べて欲しいものがあり事前に軽めの食事会を開催しました。

    

絶品のホタルイカ(ぬた)とタケノコご飯(そぼろ)を食べに行きました。

粋な計らいで裏メニューのタケノコ饅頭も作っていただき、感謝しかございません。

上品な味わいで大満足の幸せなひと時でした。

五條堀歯科クリニック世田谷では、5/3(金)~5/6(月)は休診致します。

ご不便お掛け致しますが、ご了承の程、宜しくお願い致します。