tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

新年度

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は、曇りです。桜も満開になり、春らしくなってきました。

4月から新年度を迎えるにあたり、気持ち引き締め頑張っていきたいと考えておリます。

先日、眞由美先生と気分転換にオープン戦を観戦しに神宮球場に行ってきました。

つば九郎のお腹の膨らみ(体型)、歩き方が私にそっくりと眞由美先生にも患者さんにもよく言われます。

球場で観察していましたが、笑えないぐらいに確かに似てました。

野球観戦時の感染エチケットがされていて安心して試合を見ることができました。久しぶりの長時間の屋外での休日でしたが、心地よいものでした。

 

今月の一枚は、眞由美先生の実家から時々いただく、マツコデラックスも絶賛した宮島の「うえの あなごめし」です。

駅弁でも有名とのことです。冷めても美味しく食べることができます。

 

五條堀歯科クリニック世田谷では、新年度にユニットを1台増設(合計5台)する予定です。

また、5月からは気立てもよく、優しそうなドクターも1人増え、歯科医師4名(矯正医1人含む)、衛生士3名、助手1名で診療を行っていきます。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。