tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

東京の夜景

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は、曇りでした。明日からは、10月になります。長かった緊急事態宣言も解除になり、少しずつですが、日常生活ができるようになりそうです。

最近、自宅のベランダから夜景を見る機会が増えております。

東京の空は明るく、満月も奇麗に見えます。

毎日夜景を見ながら、スクワットをして足腰を鍛えております(40歳を過ぎ、日々、基礎体力が落ちてきているのを実感しております)。

今月の1枚は、茶碗蒸しです。

うなぎが入り、魚介ベースで絶品です。味にコクがあり、ゆずとみつばがアクセントになっています。これまで義理の父が作る茶碗蒸しが一番美味しかったのですが。

今月も患者さんに多くの差し入れをいただきました。

免疫力upのために、乳酸菌入りの甘酒やご実家で栽培されているぶどうなど、本当にありがとうございました。

 

甘酒は初めて飲みましたが、大変美味しかったです。また、ぶどうも大変甘く、ぶどう好きのスタッフと食べました。スタッフ一同、体重が増加傾向だそうです(笑)。

五條堀歯科クリニック世田谷は、9月から矯正診療日(第4土曜日)の診療時間が6:00~17:00になりました。

また、お陰様で来月11日に開院3周年を迎えます。

多くの患者さん、業者の方々、スタッフに支えられて現在があります。

この場をお借りし、御礼申し上げます。

今後とも、皆様のご来院をお待ちしております。