tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

恩人に心から感謝です

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は、一日中雨で気温もかなり低い一日でした。あいにくの天気の中、多くの患者さんにお越しいただき正直感謝しかありません。

先日、寂しいお知らせがありました。五條堀歯科クリニック世田谷の開院に最初からご尽力頂いた、私たち夫婦の恩人である岩瀬歯科商会の工藤裕佑様が都合により会社を退職されるとのことでした。工藤様の奥様にも開院準備に大変お世話になり、現在のクリニックがあるのはこの方々のお陰と言っても過言ではありません。今後の工藤様のご活躍を心より祈念したいと切に思います。

本日の写真は、桜です。皆様に一度は行って頂きたいと思うほどの桜の名所です(残念ながらどこかの桜の背景に私が紛れ込んでいますので、探して頂けたら幸いです)。一つは、皆様お馴染みの砧公園の桜です。もう一つはあまり知られていないようですが、TOHO STUDIOSに向かう仙川沿いの桜です。ここの桜は、患者さんに教えてもらったのですが、かなり綺麗です。是非、観桜していただきたいと思います。

五條堀歯科クリニック世田谷では、ゴールデンウィークも祝日診療を行っています。診療時間は、早朝7:00~11:00です。詳細は、ホームページあるいは電話にてご確認下さい。