tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

石田先生が産休に入ります

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今朝の世田谷(松陰神社付近)の天気は、快晴です。空は澄みきった青空で秋晴れになりそうです。

早いもので10月に入り、食欲の秋といわれるように何食べても美味しい日々を送っています。食後は眞由美先生と1時間ほど三軒茶屋界隈を散歩していますが、患者さんによくお会いするようになりました。嬉しい限りです。

当クリニックでは、10月から矯正医の石田先生が来年1月まで産休に入ります。元気なお子さんを産んでいただきたいと思います。写真は、クリニックのスタッフと産休直前に撮影したものです。「妊娠9か月の石田先生より私の方が明らかにお腹が出ている」と様々な方からご指摘を受けます。石田先生は出産を頑張って下さい。私はダイエット頑張ります。

五條堀歯科クリニック世田谷では、診療を通じて皆様に笑顔になっていただけるようなクリニックを目指しております。皆様のご来院をお待ちしております。