tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

秋の気配

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は、晴れです。日差しはありますが、ようやく秋の気配を感じるようになってきました。水道水が冷たく感じ、お風呂上がりに汗をかかなくなってきました。

先日、患者さんからの誘いで、近所の世田谷八幡宮のお祭りに行ってきました。コロナやインフルエンザが増えてきましたので、行くかどうか悩みましたが、行って良かったです。

お店が多く、参拝に来ている多くの方々が笑顔いっぱいで元気をもらいました。

 

出店がたくさん出ているお祭りはいいですね。

8月に新人のスタッフが入社し、あまりにも嬉しくて歓迎会を3回ほど行いました。

わざわざ、新潟から上京してくれて感謝しかありません。持ち前の明るさと根性で頑張って勤務してくれています。

ご両親に上京させて良かったと言ってもらえるように指導していきたいと考えております。

今月の1枚です。

秋刀魚料理です。2年ぶりに秋刀魚を食べました。

このお店はゆっくりと食事とお酒を楽しむことができ、店主がいい人です。

 

土鍋ご飯は秋刀魚の風味が充満していて、美味しく、ただただ目を閉じるばかりでした。大変幸せな時間でした。

五條堀歯科クリニック世田谷は、来月で開院5年になります。

これまで多くの患者さん、業者の方々に支えられ、この地域で仕事ができています。

心から感謝申し上げるとともに、今後とも皆様のご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。