tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

箱根駅伝

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

本日、世田谷(松陰神社付近)の天気は、快晴でした。いつもより穏やかな気候で、寒さも和らいだような感じが致します。

今日で、五條堀歯科クリニック世田谷は年内最終診療日となりました。開院して、2か月半ですが、多くの方々に来院して頂き、心より感謝致します。

来年度も、スタッフ一同で来院して頂いた患者さんのご期待にお応えできるように頑張る所存です。宜しくお願い申し上げます。

本日の1枚の写真は、箱根駅伝が大好きな眞由美先生のランニング前の準備運動している写真です。今年は、母校の日大やクリニックの近所の国士舘大学、駒澤大学、そして山梨学院大学を応援致します。私も眞由美先生も、毎年1月3日は、三越前に応援に行き、その後、山梨学院大学の上田監督のお言葉を聞き行きます。上田先生とは面識はありませんが、大変素晴らしい、心を打つお話を選手に語られます。そのお言葉を聞き、「今年も頑張ろう」と胸に刻むのがここ10年間の私たち夫婦の恒例行事となっております。