tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

絶品料理

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は晴れです。心地よい風が吹いており、新緑が美しい季節です。

個人的なことですが、昨年4月にフィットネスジムに通い始めて1年が経ちました。データを見ると、1年間で192日通っていました。

少しは痩せましたが、患者さんからはほとんど気付いてもらえないのが現状です。引き続き、頑張ります。

5月は大型連休があり、少し嬉しい気持ちになります。私は休み中に大掃除を行う予定です。

先週、眞由美先生とスタッフが食事に行きました。誕生日が近いスタッフもいて喜んでくれたようで良かったです。

シェフの方が一生懸命に調理される料理は、お洒落で味も文句なしだったようです。

お肉料理、ブイヤベースのスープなど味も絶品とのこと。

    

肉は非常にやわらかく、マスタードソースとマッチするそうです。美味しいからといってブイヤベースのスープは飲み過ぎないで下さい(リゾットになる可能性があります)。

デザートはお見せできませんが、凄く美味しく、これまた絶品とのこと。

五條堀歯科クリニック世田谷は、5/2(金)-5/6(火)にお休みをいただきます。

ご不便お掛け致しますが、ご了承の程、宜しくお願い致します。