tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

継続は力なり

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は曇りです。雲が厚く、今にも雨が降り出しそうな空です。少し寒いです。

先日、半年に一度の定期健診を行うため、両国のクリニックに行ってきました。

どうみても肥満体ですが、健康でいられるのはウォーキングのお陰だと思います。継続していきたいと思います。

帰りに両国から以前住んでいた日本橋まで散策しました。天気も良く、冬独特の青空は最高です。すがすがしい気持ちになります。

隅田川沿いをランニングしていたのが懐かしいです。

昼食は神楽坂の鳥茶屋で名物のうどんすきと親子丼です。勿論、ビールも飲みましたが、長時間散歩した後のビールが美味しくて、美味しくて。

   

関西風の透明なだし汁で、あっさりしています。うどん麵が太いこと太いこと、ハマグリが開く頃が食べ頃です。

最近、むせることも増えてきましので、ゆっくりと咬んで美味しくいただきました。

この1月は能登地震をはじめ、暗いニュースが多かったような気がします。

五條堀歯科クリニック世田谷では、多くの方々に診療を通じて社会貢献すべく、スタッフ一同、頑張ってまいります。

本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。