tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

謹賀新年

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今朝の世田谷(松陰神社付近)の天気は、快晴です。お正月休みも終わりでしょうか、人通りが多い気がします。

本日から当クリニックも通常診療です。本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

年末に近所の緑道を散歩していると梅が早速、蕾を出していました。あたかも新年を待ち遠しく待っているかのようでした。

元旦は、気合いで3時に起きて自宅から初日の出を見ました。

太陽に向かってひたすら自分と家族の健康を願いました。

初詣は、例年世田谷八幡宮に行っていますので、今年も参拝しました。

  

なるべく混雑を避けて参拝しましたが、かなり人出が少なかったです。出店もほとんどなく、いつもは興奮する「たこ焼きや焼き鳥」などの匂いもせず、ただただ寂しい風景でした。

石像もマスクをしており、コロナ禍であることを改めて感じてしまいます。

まもなく再び緊急事態宣言が発出されるようですが、今年こそは人々が「笑顔で満ちる年」になって欲しいと願うばかりです。

五條堀歯科クリニック世田谷では、これまで同様に感染対策を徹底してまいります。また、診療を通じて患者さんに笑顔になっていただけるように頑張ってまいります。

本年も多くの患者さんのご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしております。