tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

開院して6か月になりました

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は、昨日とうって変わって晴天でした。朝起きたら雪化粧の富士山も奇麗に見えていました。

本日は、五條堀歯科クリニック世田谷にとってメモリアルの1日です。昨年10月11日に開院してちょうど6か月が経ちました。正直あっという間に過ぎましたが、充実した6か月でした。今後の目標を立てようかと考えましたが、あえて目標は立てず、日々全力で患者さんのために頑張りたいと考えております。今後とも、宜しくお願い致します。

本日の1枚は、先日クリニックのメンバーで開院して初めて慰労会を行った際の記念写真です。特別ゲスト(眞由美先生の右横の黄色のサングラスの方)も来ていただきました。こうやって写真を見ると自分の大きさ(太りすぎ)が良く分かります(写真は苦手で毎回笑えません)。最近は、眞由美先生のご両親に会う度に「また、太った?」と聞かれます。暖かくなってきましたので、また駒沢公園にランニングに行きたいと思います。