tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

24時間の本屋さん

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

世田谷(松陰神社付近)の天気は、晴れです。雲も多いですが、日差しが出ており、日中は暑くなりそうです。

3月は出会いと別れの季節と言われますが、個人的にはせつない気分になりますね。

先日散歩をしていると、以前から利用している本屋さんが24時間営業の本屋さんになっていました。

松陰駅前の昭和の香りがする本屋さんでしたが、ご時世に合わせてモデルチェンジ。

  

いずれ、NHKの72時間という番組に取り上げられるでしょうね。楽しみです。

今月の1枚は、候補が多すぎて悩みました。

何故か、今月はお腹がすく日が多く、とにかく食べまくりました。

まずは、「バーボン」という個性的なお店です。

 

チキン(バーボンソース)とカニクリームコロッケ、ハンバーグ(生姜味のソース)、どちらも美味しいです。かなり満足です。ソースは、5~6種類の中から選べます。

パスタもニンニク風味でかなり美味しいです。眞由美先生もお気に入りです。

そして、「長崎ちゃんぽん」というお店です。

ここの皿うどんやチャーハンを食べるついでに、遠方から来院する患者さんもいらっしゃるほどです。

  

豚バラ丼セットも個人的には大好きです。

明日からは、新年度になります。

五條堀歯科クリニック世田谷では、開院時の理念である「患者さんの話をよく聞き、寄り添う診療」を心がけて新年度も頑張る所存です。

多くの患者さんのご来院をお待ちしております。