tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

3周年

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日は休診日ですが、クリニックで資料の整理をしています。

外(世田谷松陰神社付近)は、あいにくの雨になってきました。

早いもので来月から11月なります。まだまだコロナ禍であり、決して油断できません。気持ちを引き締めていきたいと思います。

話変わりますが、今月11日で開院3周年になりました。

多くの方々のご支援のお陰で、3周年を迎えられたことに心から感謝申し上げます。

アニバーサリーとして学生時代からの盟友に、お花を頂戴いたしました。正直に嬉しいですね。

  

彼とは学生時代に東北地方などに旅行によく行ったものでした。

箱根ではドライブ中に突然大雪に見舞われて、ノーマルタイヤでスリップを繰り返しながら、命からがら東京まで戻ってきたことなど、今となっては懐かしい思い出ばかりです。

お互い40代になりましたので、健康には気を付けたいものです。

今月の一枚は、お寿司屋さんのバラチラシです。

味は文句なしです。

ここのお寿司屋さんは、全てにおいて他とは違います。

自分のご褒美の時に、時々お邪魔し、緊張しながら食べております。

五條堀歯科クリニック世田谷は、地域に根差した、元気のいい、何でも話せるクリニックを目指しております。

また、矯正診療日は朝6時から診療スタートしています。

今後とも、皆様のご来院をお待ちしております。