tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

眞由美先生の誕生日

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

今日の世田谷(松陰神社付近)の天気は、曇りです。今年は太平洋高気圧が元気がないのでしょうか。梅雨明けがこんなに遅いのも大変珍しいです。

開院して1年9か月が経過しましたが、コロナ禍の中、早朝から多くの患者さんが来ていただいていることに心から感謝申し上げます。

昨夜、毎週楽しみにしている「半沢直樹」を観ましたが、大変面白いですね。ドラマとは言え、堺雅人さん演じる半沢の正義のために立ち向かう姿勢には感心させられます。

先日、眞由美先生の誕生日にスタッフから花束贈呈がありました。笑顔を見ると何歳になっても誕生日は嬉しいようです。後方で、私も贈呈式を見守りました。

  

また、一つ年をとりましたが、今後も健康第一で元気でいてくれたらと思います。

五條堀歯科クリニック世田谷では、地域に根差した元気がいいクリニックを目指しております。

皆様のご来院をスタッフ一同、お待ちしております。