tel.
03-6413-5162

世田谷区歯科医師会会員

五條堀歯科クリニック世田谷

ブログ

マリーンズ

五條堀歯科クリニック世田谷の五條堀孝廣です。

世田谷(松陰神社付近)の天気は、晴れです。残暑が厳しく、湿度も高く、ムシムシしています。

今日は、24時間TVがあります。これが終わると、夏が終わるような感じがするのは私だけでしょうか。

先日患者さんにプロ野球のチケットをいただき、千葉まで行ってきました。

佐々木朗希投手の完全試合をたたえるモニュメントもありました。

  

とにかく風が強く、風速13メートル。すごい環境でした。

町全体でマリーンズを応援していることがよく分かりました。ロッテが負けたため、帰りのタクシーでは運転手(ロッテファン)の機嫌が悪く、これも愛されている証だと思いました。

今月の一枚は、近所の焼肉屋さんの「ランプ」です。

ダイエット中のため、赤身のお肉を食べるようにしています。

20回噛んで食べるように心がけているのですが、肉が勝手に溶けます。幸せの瞬間です。

五條堀歯科クリニック世田谷では、9月の矯正日は第3週の9/17(土)になります。

皆様のご来院をお待ちしております。